.entry-content p { margin:0}

塩のらくがき

推しをとにかく自慢しています

【ワン・イロン】イーレンはセンター向きじゃない【EVERGLOW】

 

塩です!

 

唐突ですが、皆さんワン・イロンを知っていますか?

 

f:id:salt1999:20190218234655j:image
f:id:salt1999:20190223215428j:image
f:id:salt1999:20190223215436j:image
f:id:salt1999:20190223215432j:image

 

ウィエファ所属。

produce48に出演し脱落したものの、参加者全員によるビジュアル投票は堂々の一位、ステージではセンターを二回努めるなど爪痕をしっかり残した有能ガールです。

 

私的には跪きたい系美人ですね!デュフ

 

綺麗すぎて逆に近づきがたいお顔ですが、喋ると舌ったらずな高い声で超〜〜愛らしい。愛しい...

 

私は無事デビュー出来たチェウォンと一緒に彼女を推していたので、素直に喜んで良いのかしばらく複雑な気持ちでした...

 

しかしチェウォンを応援する傍ら、ツイッターで 「イーレン その後」「イーレン デビュー」と気持ち悪いくらいサーチし続け

 

ついにEVERGLOWというグループでデビュー確定!

 

f:id:salt1999:20190223210758j:image
f:id:salt1999:20190223210819j:image
f:id:salt1999:20190223210801j:image

 

久しぶりにお姿をを拝見できて嬉しゅうございます...イロン様.....

 

同じくproduce48に出演したシヒョンちゃんも同じグループです。

 

 

顔面偏差値高すぎじゃない...?

 

事務所退所の噂もあったので本当に安心しました。 ガセネタ流したの誰なん? 

 

どんなコンセプトのグループなんだろう?

イーレンはどこのポジションなんだろう?

 

そうやって考えているうちに、ふとプデュでトレーナーにボロクソに怒られるイーレンを思い出しました。

 

何故センターになりたくて センターになったら何を見せたいですか?センターの資格は何だと思いますか?

顔さえ綺麗でこの曲に合っていればいいと思いますか?

 

produce48のコンセプト評価曲を練習で披露したシーン。そこでトレーナーからイーレンに投げかけられた言葉です。

 

コンセプトにも合っていて、別の曲での経験もあるイーレンがセンターに選ばれたわけですが、トレーナーにかなり強めの指摘をされたイーレン。

 

f:id:salt1999:20190218235824j:image

涙を堪える姿も美しい。

 

そ、そんなに言わなくても...と思っていた反面、実は私は、イーレンはセンターじゃない方がいいなあと思っていました。

 

勿論ビジュアルは文句なし、実力もそこそこ、曲にも合ってる。

 

だけどセンターにふさわしいか?というとうーん...と首を傾げてしまう。

 

実際、この時の投票でもセンターにも関わらず結果は最下位でした。

 

-

 

例えばtwiceのツゥイ。

 

世界3位と謳われるだけあって、彼女も並外れた美人ですが真ん中に立っていることは少ないですよね。身長が高いので単純にバランスの面もあるとは思うんですけど。

 

f:id:salt1999:20190223213236j:image
f:id:salt1999:20190223212957j:image

f:id:salt1999:20190223213232j:image
f:id:salt1999:20190223213000j:image

 

う、美しい...じゃなくて。

 

隅っこでも存在感がありませんか?

 

IZ*ONEミンジュも同じタイプ。

 

f:id:salt1999:20190223213942j:image
f:id:salt1999:20190223213946j:image
f:id:salt1999:20190223213938j:image

f:id:salt1999:20190223214045j:image

 

二人とも、中心より端にいた方がより輝きが増している気がするし、どんなに他メンバーに隠れていてもはっと目を惹かれます。

 

イーレンもそうですが、隅で輝くタイプの美人は結構いると思うんです。

 

そういう子は、ドンとセンターに立っているより、寧ろ目立たないポジションにいた方が美味しいんですよね。本人的にもグループ的にも。

 

自分に合った立ち位置にいる子は、どこにいても注目されやすいです!

 

逆にイーレンのような子が常にセンターだと、綺麗だな〜〜とは思うけど何だかお腹いっぱいになっちゃうし、グループの色も少し分かりづらい...

 

端でチラチラ映りつつ、いざカメラに抜かれた時やここぞ!という見せ場で200%の美貌とパフォーマンスを披露するポテンシャルは十分持ってるし、よりイーレンが輝けるんじゃないかな〜と思います。

 

-

 

最近は色んなカラーの曲を持ったグループが多いので、これからどんなイーレンが見れるのかとっても楽しみです!

 

イーレン...がんばろうな...