.entry-content p { margin:0}

塩のらくがき

推しをとにかく自慢しています

嵐が眩しくて目が痛い

 

 

こんにちは〜。

 

and more ついに始動しましたね!

 

嵐にとってもファンにとっても今までとは違う雰囲気で始まったツアーなので、無事成功してほしいな〜と思います。楽しみ。

 

とにかく怪我と病気にだけは気を付けて...

 

-

 

私はアイドル大野智を嫌いになれない - 塩のらくがき

 

約1ヶ月程前に遡るのですが、

 

休止発表後、「大野くん元気ない?」「大野くん大丈夫?」「お金あげようか?」など

 

SNSは大野くんを心配する女の子達の声で溢れかえっていました。

 

確かにレギュラーや歌番組を見た限り こちらの過大解釈もあるのかもしれないけれど、なんとなくいつもと違うな...とハラハラする場面が多かった気がします。

 

私も大野くんに話題が移るたびになんとなく身構えてしまって、正直番組を楽しむ余裕無いわァ...とある意味ゲッソリしていました。重い重い。

 

しやがれでもVSでも、露骨に大野くんを抜く場面が多かったなあ...事務所なりのファンへの気遣いでしょうか。

 

ではここで最近の大野くんをどうぞ。

 

f:id:salt1999:20190418205310j:imagef:id:salt1999:20190418205315j:image

 

ワ〜〜〜〜1級取ってんじゃ〜〜〜ん!

 

.....待って待って待って私を日本に置いていかないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同じ島にいようよ!!!!!!!!!!!

 

別に世界に行くとは一言も言ってないですが、お願いだから地球の真裏とかに行くのはやめてね....せめて同じ州にいょ.......

 

-

 

発表後から今まで色んな活動をしたりコメントを出したりしていく中で、大野くんなりに気持ちの踏ん切りとか、整理がついたのかな?と思いました。違う記事でも書いたんですけど発表して暫くはまだ迷いとか不安が見えたような気がしていて。

 

嵐はみんなそうですけど、大野くんは特に弱みとかネガティブな部分を明るく話したり過去の話として昇華する人だと思っているので余計に心配だったんですよね。

 

f:id:salt1999:20190418210157j:image

 

でも大野くんがどんなに暗闇の中にいても、隣にはいつも四人がいる。

 

 

四人の光を貰いながら、少しずつ大野くんも自分を取り戻していったんじゃないかな。多分今までもずっと、そうやって歩いてきたんだろうなあ。

 

嵐を見ているとたまに羨ましくなります。人生の中で、絶対的に信頼の置ける人が四人もいて更に一緒に何かを成し遂げるなんてそうそう出来ないし、私には一生そんな勇気も気力も無いでしょう(断言)。

 

今までは大野くんの意思で嵐を続けることを選んでくれたことが凄く嬉しかったんですけど、

 

最近の優しい表情とか はしゃいでる時の笑顔を見ると、やっぱり大野くんにとっても嵐は必要不可欠で無くてはならない存在なんだろうなあと思います。

 

そんな大野くんが、嵐がきらきら眩しいからこそ 何だか苦しくて切なくなってしまうのはどうしてなんだろう。

 

-

 

私は良い・悪いに関係無く、変化が異常に苦手です。緊張したり不安になったりするので...

 

だけど、残り二年の短い期間でもっともっと嵐は変わろうとしています。

 

五人で必死に色んなものを積み上げて、作ってきたはずなのに まだ嵐を起こせてないです、なんて笑って言えてしまうくらい向上心とエネルギーに満ち溢れてる。

 

私も変わることをビクビク怖がってばかりじゃなくて、嵐と同じくらい変化を追い求めていきたいものです。

 

一生アクセル全開の嵐が大好きだ...